見出し画像

Leicaとの日々、を書きたいのだが

どうも。furutaです。

僕は2019年10月にLeica M10を購入しました。
このカメラ、値段が高いくせにオートフォーカスもついていないんです。
でもね、買ったことを後悔したことは全くなく、本当に撮っていて楽しいカメラなんです。

今日は、Leica M10で撮った写真を一挙大公開!と思ってLightroom開いたんですが、流石に一気にまとめることは・・・無理だ💦
というか、1か月分くらいの写真見返すのが精一杯でした。
(少し前に現像データが消える事故があったので現像しながら見返してたってのもありますが💦)

そもそも、1年弱の写真を一気に出しても誰も最後まで読んでくれない見てくれない・・・ですよね。

ということで、1〜2か月ごとに分けて作例を今後小出しにして行こうと思います!
というよくわからない宣言が今日のnoteです。

・・・ここで終わっても微妙なので、Leica M10を手に入れてからかなり初期の写真を少しだけ・・・ぜひぜひご覧ください^^

気になったらまた覗きに来てくれると嬉しいです!

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

使用機材
Leica M10+Summilux-M50mm F1.4 ASPH.

この記事が参加している募集

#カメラのたのしみ方

55,283件

美味しいものに変わって僕の胃袋に入れさせていただきます。 よろしくお願いしますw