見出し画像

僕のnoteについて

どうも。furutaです。
昨日noteをはじめました。

昨日の投稿は、なにやら反響いただいたようで(なぜかは理解していない)、
なななんと、1日で3800PV、「スキ」も95いただきました。

みなさま、本当にありがとうございました!

こうなると、「2記事目どうしよう。気合い入れなきゃ💦」
と尻込みしてしまいますが、とりあえず、僕がnoteに書こうとしている記事について簡単に説明し、地に足つけて通常運転に戻ります。

さて、本題です。
僕がnoteでしたいことは、

・日常の記録
・旅行の記録
・最近はじめたキャンプの記録
・使用しているカメラや愛用している物
について、写真を交えながら記録していく

ということです。

これまで、いろいろな方の写真ブログを読んできましたが、僕はそれぞれの写真の世界が広がっている写真ブログを読むのが大好きなんです。
(気にいると初投稿から数日かけて読み漁ることもあります。)

また、ちょっとこっ恥ずかしいですが僕は自分の写真を見返すのも、嫌いではない・・・というか、結構好きです笑

ですので、僕も、自分の世界を作ってみたいな、自分でも見直したくなる記事を書いていきたいな、と思い、このnoteをはじめました。

ツイッターインスタグラムもやっていますが、やっぱり簡単な文章を添えて自分の世界を作っていけるブログがやりたいので、そういう方向でやっていきたいと思います。

写真が好きな人をはじめ、いろんな方との出会いもあるかもしれません。
そういった出会いも、楽しみにしています。

画像1

使用機材
1枚目 SONYα7III+Voigtlander NOKTON 40mm F1.2 Aspherical
2枚目 Leica M10+Summilux-M50mm F1.4 ASPH.

この記事が参加している募集

自己紹介

美味しいものに変わって僕の胃袋に入れさせていただきます。 よろしくお願いしますw