見出し画像

→ダイエットについて。

さぁ、現実と向き合おうではないか笑

これが今の私の現実だ。笑
エムサイズが着れてたのが、
今じゃ、2エルの絶対ゴム式の
パンツしか履かない。
というか、履けない。

15キロほど増えたからねー。
まぁ元々痩せてた訳じゃ無いから
だから、こんだけお腹もあるんやけどね。

でも流石に、体きつい。
なんだか、気持ちまでも重い気がしてくるよね💧

なんでもかんでもさ、
最近は依存症って言葉が流行ってるけど
私が過食症に入るのかは分からんけど
吐きそうになる程食べる
それでも、夜中無意識に
夢遊病みたいに食べてる時もある。
やけん、買い置き出来んのやけど
まぁ、アルコール依存の次は
糖質依存ですかいな笑

もう依存症の定義ってなんやろうね。笑

こんないいながら、
ケーキを食べたことに罪悪感は抱くよね。

なんとか、楽してダイエットじゃなくて
楽しく!!!イッツ enjoy!

しなが、ダイエットしていきたいと
今日も考えてる。

同じ気持ちを抱いている人が居たら
ぜひ、一緒にやりましょう!
楽しく痩せる方法を見つけましょう!

何度もリバンドしてきてるけん
言えるけど、やっぱ楽してとか
食べないでは、確実にリバンドするよね。

よっぽど意志が固いか、
元々、食に興味が無い人。

私は食べる事が好きだし、
健康になる事がこのダイエットの目的
だから、食べないとかは無し。

そうまずは、目的をはっきりさせよう!
だいたい、ダイエットしたいのに挫折するのは
目的意識が低い時だと思う。

私も以前は、半年で筋肉つけながら
15キロほど落とした事がある。
その時の目的意識は明確だった。

元彼を見返してやりたい!

もうその気持ちだけだったよね。笑

まぁ結果は、なんでこの男に執着してたんだ、
が、オチなんだけどね。w

次の目的意識はtーシャツを
着こなしたい!なんだけど

この想いがね、、、
弱いっちゃんねー笑

やけー給付金で高いtーシャツ2枚購入してみた。起爆剤にしようと思って!
spend、なんとかミラノ笑

でもめちゃ可愛くて、届いたらUPするね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?