見出し画像

→断捨離DAYやで!

Good morning!🌞
今日も、朝活できました!
そんな自分最高⭐️

ちょっと、種目に飽きてきた感
否めないけどw
まぁ、何事も続ける事が大事やけん。
良いとwww

タイトルにも書いたけど、
今日はようやく待ちに待った
断捨離DAY❤️❤️❤️
この日が、待ち遠しくて
遠足の前の日感を3日間味わえたよね😁

しかも、車を久々運転できるっていう
オプション付き!!!
自己破産してから、お金が安定するまで
約1年かかった、、、。
ここまで来るのは、本当ようやく!
って感じ☺️
next 目標は自分の車を持つ事で
行動範囲を広げ
視野を広げ、職業の幅も
広げることかな♬

私も仕事を選ぶ条件は
今の住まいから通える所
→出来れば通勤時間は少ない方が良いが
20分ぐらいで就く所が理想。

次に赤字が出ない様に稼げること。
→日勤帯でね。

今のライフスタイルを崩さん様に。
大丈夫⭕️
私なら、良いところへのご縁があるわ!
今から、レンタカー借りに行ってきます❤️
ちなみに、ちゃんと先生の許可も
得てるからね❤️
その辺抜かりないし、
慎重かつ、楽しんできます!!!

Have a nice day!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?