見出し画像

→朝が好きになった。

good morning!everyone!!!
いい朝は迎えれていますか?
私は、お陰様で
最近は朝が来るのが待ち遠しい程です。

カフェイン摂ってから
筋トレしました!

雨??梅雨??そんなの関係ねぇ!

オッパピーw懐かしw

文字通り今日は雨でした。
福岡県。だけどもそんなの
運動しない理由にもならんし、
運動後の圧倒的効率の良さを
考えると、
私は、運動する道を選ぶね⭐️
というか、選んだし、
筋トレ後のゴールデンタイム

30分以内に、タンパク質摂取。

も、かかしませんでしたわ🤣

ささみを茹で茹で。
そして、大好きなドレッシングで
食べる❤️❤️❤️

ガチの大会とか向けてやる筋トレとは
違うから、
自分の効率上げるためと
もちろん、

自信を持つため

健康の維持!!

私は食べることが大好きだ!!!😋
だから、プラスとマイナス
食べるなら動けデブ!!!

イエッサー!!!!
と自分を鼓舞できるようになったのも
自分のおかげ習慣のお陰。
ありがとう、自分頑張ってくれて、
やり過ぎず、適度にね。
あなたは、やり過ぎてしまう癖があるから
適度にキツくない程度に
昨日より、今の自分が好きな自分で
有るように。
親愛なるあやか。fight!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?