見出し画像

ビジネスマン必見!すきま時間におすすめ英語学習『一日1単語』☆60日目☆

今日もスキマ時間に英単語を学習していきましょう。今日で60日目です。短期目標の60日達成です☆
これからも無理せずコツコツ英語学習を頑張っていきましょう(^^)

<すきま時間におすすめ英単語>

画像1


 『swallow
  動詞:~を飲み込む

<例文で学ぶ使い方>


ではさっそく例文で使い方を学んでおきましょう。

 ◆Chew your food well before you swallow it.
  飲み込み前に食べ物をよく噛みなさい。
 ◆I swallowed the pills down with some water.
  その薬を水と一緒に飲み込んだ。
 ◆The snake swallowed the flog whole.
  ヘビはそのカエルを丸呑みした。
 

<偉人たちの名言>

画像2

Life is like riding a bicycle.
To keep your balance you must keep moving.

人生とは自転車のようなものだ。
倒れないようにするには、
走り続けなければならない。

by アインシュタイン


では、今日はここまで(^o^)


#英語
#英単語
#英語学習
#毎日更新
#すきま時間
#スキマ時間
#継続
#ビジネスマン
#通勤時間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?