見出し画像

【ご報告】音声での発信を開始します(YouTubeとstand.fm)

こんにちは、ふらおです^^

今回新たに音声での発信を開始しましたので、ご報告します。

発信する媒体は「YouTube」「stand.fm」で、発信内容はつぎのとおりです。

  1. 朝礼「気になるニュース」「活動報告」(平日ほぼ毎朝)

  2. 料理家が伝える「料理に関する豆知識」(平日ほぼ毎夕)

  3. 子育てに関する「笑い話」「ご相談」(不定期)

  4. 4才の息子による「ピアノ作曲」の進捗報告(不定期)etc

*YouTubeでは上記のうち「2」のみを配信します。

  • YouTube「料理家ふらおのYouTubeチャンネル」

  • stand.fm「料理家ふらおのRADIOチャンネル」

また、「stand.fm」限定で「プライベートなこと・少し突っ込んだこと」を有料での配信も行っています。ご視聴を推奨するのは次の方です。

  • ふらおのコアなファンの方

  • ふらおを応援したい

  • 聞いた後、ふらおのプライベートを知って幻滅したからといって、noteやTwitterのフォローを外さないとお約束いただける方^^


「YouTube」でも「stand.fm」でも、いつかフォロワーの皆様とコメント機能などでやり取りしながら、音声を収録できると楽しいだろうなと夢想しています。

また、音声配信を既にされている方自分も話してみたいと思っている方コラボして一緒に配信できたら楽しそうだなとも思っています。

ぜひお声掛けいただけると幸いです^^

ふらお@子育て料理家 プロフィール
息子4yからの「おいしいね」を求めて台所に立つ料理家(2023年4月独立)|メディア掲載→アイスム,Yahoo!,SmartNewsほか|献立選びがラクになる情報をnote・Twitterレシピサイト等で発信|モットーは「していい楽は積極的にする」|Yahoo!JAPANクリエイターズプログラム所属|目標はレシピ本出版


この記事が参加している募集

サポートありがとうございます! いただいたサポートは、他のnoterさんへと恩返しさせていただきます^^ サポートの輪が広がりますように!