見出し画像

The Book of the Day! 7/14

おはようございます!

すっかり夏休みモードの今朝は、何とルームを開けそびれるという大失態!
大幅な遅刻で参加しました。。。

パートナーの東さんが開催してくださっていたので、開催そのものは継続できましたが、本のメモができませんでした。

でも今朝は起床4:30の私。

一体何をしていたかというと、録画していたドラマやバラエティをざっと見るということ以外に

昨日から始めた「朝ヨガ」と「朝ピラティス」の習慣です。

この二本立てをやっています!

とりあえず、同じルーティーンを1週間続けられるかな?!
クラハはなんだかんだで半年続いていましたので、今回は頑張って100日を目指します

ヨガやピラティスの本については、実はまだ買ったことがないで、詳しい方に教えてもらえたら嬉しいです。

というわけで、今日は変則的に動画の紹介でした〜


#thebookoftheday
#クラブハウス
#大失態
#朝のルーティーン
#続けよう100日
#朝ヨガ
#朝ピラティス

この記事が参加している募集

*よろしければサポートお願いいたします* ご支援を糧に、日本と海外に橋となるような情報発信に励みます!