見出し画像

2021の振り返りと2022に対する意気込み。

2021年を振り返って

自分にとって2021年はモデルになることを志して事務所に所属するということであっという間の1年でした。また、モデルとして生活を意識すると共に学生生活最後の1年でした。2021年もコロナの影響を受けてしまいゼミはZOOMで行われ対面での授業がなかったことは非常に悲しかったですし、卒業論文がけっこうしんどくて精神的にも不安定な1年間でした😂

 まず、モデルとして2021年を振り返りたいと思います。結論から申し上げると、「無駄にした1年」でした。オーディションで勝ち取った仕事はひとつもなく、たまたま声がかかった仕事がひとつだけでした。実際に受けたオーディションは4つありますが全部が全部ダメだったとは言えないのはいいことだと思いました。

 しかし、4つという少ないオーディションの中で色々試行錯誤して受けれたことやクライアントとしっかりコミュニケーションを取れたことは自分の強みを最大限生かせたんじゃないかなと思います。それでも仕事を取れなかったのは悔しいですし、今すぐにでもオーディションを受けたい気持ちです。

 では、自分がモデルとしてどのくらい努力したか客観的に見てみると完全に怠ったと思います。ストレッチや筋トレといった当たり前のことを毎日継続せず、卒業論文が忙しかったとはいえ作品撮りを全くしていないなど数え切れないほど努力していませんでした。結局のところ言われたことをやらず、ダラダラと過ごした結果がオーディションでも出たと考えてます。

2022年の意気込み。

 今年の3月で大学を卒業し、多くの大学4年生とは違った道を歩むことが決まっているためより引き締まっていかないといけないと感じています。多くの人が社会に出て多くの課題やストレスと向き合いながら生活していくのに対して自分はやりたいことをひたすらやるという生活になります。その際に必要になるのが自分を制することだと思います。そのために今年は多くの目標を達成できるようにしたいです。以下が達成したい目標です。

・テレビCMに出演する

・年間でオーディション10本合格する

・作品撮りをたくさん行う

この3つを達成したいと思います。ぜひ楽しみにしていてくだいさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?