見出し画像

今日は仕事が終わったタイミングだ田植え仕事のお手伝いへ。

小一時間。

裸足で泥の中を歩いて、根付いていず元気のない苗を交換。この前植えきらなかったとこの続き。

1日コンクリートの上で立って働いていたので泥が心地いい。

いらないものが抜けてく感じ。

動画も撮ってVREWでキャプションもいれてみた。けど、YouTubeにアップしてからじゃないとnoteにはあげられないみたいだった。

とりあえず練習!と思っていたのでYouTubeにあげるのはなー。。。

鳥のさえずりと水が流れる音。

田んぼに映る空。

いくらでもぼーっとできる✨←特技!

こうやって身体の声聞いて癒して未病を防いでいけるってやっぱり豊か❤️

動画もう一度編集し直してからアップするかな。

とりあえず今日は動画撮ってキャプションもつけれた私えらい!よくがんばりました💮笑


サポートありがとうございます😊サポートは自分の癒し(旅と美味しい食べ物)に使います❤️ 世界平和のためのインナーハッピーをモットーに❤️