見出し画像

いつまで寝たフリしているの?

君の頭の中は

蜘蛛の巣の様に色んな考えを

張り巡らせているのかい?

それは君の心をワクワクと楽しい気持ちにしてくれること?

それとも不安や心配なことかな?

きっと後者だよね。

本当は君は自由に動けるんだ!

動けないと思っているのは君だけ。

君が動き出すのに必要なものは

ちゃんとあるはず!

それなのに…

君を動けなくさせてしまうのは

一体何なのだろう…

失敗した時や先の見えない恐怖?

できない自分や無知の自分を

認めてあげられないプライドかい?

大丈夫だよ。

もう鎧を着て自分を守らなくても。

今までは君の事を理解してくれる人が

いなかったかもしれない。

だけど

君の好きな事、得意な事、閃いた事を

信じて貫いていけば、

君が思っている以上に

君の良さを分かってくれる人が必ずいる。

君の言葉やアイデア、行動に心を動かされる人が必ずいる。

だから大丈夫!

もっと自分の事を信じてあげようよ!

今までの道のりは長く険しかったね。

でも、その分他の人には経験できない様な事を経験できたと思うよ。

それは今の君にとって強みになるはずだ。

知識や知恵として。

君にとっての宝じゃないかい?

でもその宝をピカピカの本物の宝の山にするのか、ただのガラクタの山にするのかは全部君次第。

君は

宝の山にしていけるはず!

誰かの元へ虹色の橋を掛けられる様な。

画像1

今の自分に必要なメッセージをウィムジカルタロットカードさんで出してカードの絵柄を見て思い浮かんだ言葉をつらつらと綴ってみました!

偶然という名の必然でフンコロガシの記事を目にして頂けたあなたにとっても何か意味のあるメッセージになっていたら幸いです(*^^*)

タロットカードの作者や絵、発行元(?)は解説書に書いてある情報を記載させて頂きました!

タロットカードの名前はウィムジカルタロットカードです!

Written by Dorothy Morrison         Illustrated by Mary Hanson-Roberts    Published by U.S. GAMES SYSTEMS,INC.

最後まで読んで頂きありがとうございました!

    ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


この記事が参加している募集

もし応援と、支援をして頂けるのなら励みになります!ありがとうございます。そして、頂いたサポートは自分と万華鏡作りに必要なものに使わせて頂きます!万華鏡で一人でも多くの人を笑顔にしたいと思っています!