見出し画像

『ギラつき上司と偽装結婚!?』ラジオドラマ化決定!推しポイントを解説させてください。

こんにちは。事業開発室のごろうです。

なんとこの度、
叶依恭 先生(@kanai_kyou)ご執筆のコミック

ギラつき上司と偽装結婚!?

が、RKB毎日放送さんにて、ラジオドラマ化することが決定しました!!!!嬉しい…嬉しすぎる…(´;ω;`)

配信レーベル:ラブきゅんコミック

▽番組概要
【番組ページ】https://rkb.jp/radio/giratsuki/
【放送日時】 2023年1月22日スタート/ 毎週日曜深夜25時15分~25時30分 
【放送地域】 北部九州エリア
【 制作 】 RKB毎日放送
【 脚本 】 さくら蒼(@39ra_a0)
【キャスト】 本條隼人役:林純一郎(@ksefaavjmja
       坂本千弥役:佐藤柚葉(@syyy_zp
【  配信   】 放送後1週間、radikoにて配信

【追加情報】youtubeにて1話のみ特別公開が決定(*'ω'*)
動画はこちらから▷
https://youtu.be/2CmR0vcJW-M

こちらのお話は、派遣OLの千弥ちやが<<成功報酬500万円!!>>につられ、俺様上司の隼人はやとと偽装結婚する人気ラブコメです。

いよいよ、今週22日(日)深夜25時15分から始まりますので、ごろう的推しポイントを3つに絞ってご紹介させていただければと思います!


【推しポイント①】ドSだけど千弥には甘い隼人

強引に偽装結婚に持ち込んだくせに、このセリフはズルい…!!!

俺様上司の隼人は、強引かつ表裏がなさすぎる性格で千弥を振り回しがちなのですが、その一方で誰よりも千弥のことをちゃんと見ています。

例えば、千弥が弱っている時にすぐ気づき抱きしめてくれたりと、俺様と甘々のギャップが本当にたまらないんです( ;∀;)♡!!!

特に、溺愛しているのがダダ漏れな行動を無自覚にしてしまうのは、尊すぎじゃないですか…?

それだけでも個人的には、「ごちそう様です!!」という感じなのですが、斜め上のぶっ飛び発言をしたり、不器用な一面があったり、、、。
なにこの課長、愛しい…!!!反則だ…!!!となります(笑)


【推しポイント②】努力家でしっかり者の千弥が見せる、可愛い反応

隼人にしか見せない表情に心掴まれます♡

主人公の千弥は、守られるだけのヒロインとは違い、自分で行動し切り開いていく子。人に頼るのが苦手なため、つい無理しちゃう時もあるのですが、必死に頑張る姿には、元気をもらえます!

そんな自立した千弥が、隼人にだけとろとろできゅんきゅんな反応を見せちゃうのですよ!!!もう可愛いぎる…!!!最高of最高です。

また、デリカシーゼロな隼人に対するツッコミも的確でテンポよく、思わずクスっと笑っちゃいます。


【推しポイント③】隼人の色気ありすぎなセリフ

この他にも沢山あるので、ぜひラジオドラマでご堪能くださいませ。

隼人の決めセリフを実際に聞けるのはキュンキュンしかありません。
これは、ラジオドラマの醍醐味ですよね。
至福の時間です。にやにやしちゃいます。
あまりの顔のゆるみに、一人で聞くこと推奨です。

実は、キャストさんを検討する際、毎日放送さんにはご無理をお願いし、事前に隼人のセリフサンプルを収録いただき、吟味させていただきました…!
この場をお借りしてお礼を伝えさせてください。
ご協力いただいたみなさま、本当にありがとうございました。


この他にも推しポイントは沢山あるのですが、あまりお伝えしてしまうとネタバレになってしまうので(そして止まらなくなるので)この辺りでやめておきます。

気になった方はぜひ、実際の放送をお聞きくださいね。

また、放送エリアは北部九州地域のみなのですが、radikoのエリアフリープランに加入いただきますと、全国でお楽しみいただけます♡!

追加情報があればお知らせさせていただきますのでお楽しみに(*‘ω‘ *)

それでは
「ギラつき上司と偽装結婚!?」のラジオドラマ

どうぞよろしくお願いします!

配信が楽しみだ~♡

コミックは、下記から冒頭無料で読めるのでこちらもぜひ。

この記事が参加している募集

私の推しキャラ