20220813

・どこの夫婦にも不満はある。

・悩んだりするのは当たり前。

・そんなんわかってるけど辛いのよ。

・私が完璧主義というか、不安状態にすごく弱いから。

・どうでもいいか。と切り替えるとゼロになる。
・ゼロか百。もう良い大人なんだからさ、良い加減を覚えようよ。


朝5時の追記
・怖い夢見て飛び起きた

・パートナーが両親に会いに来て、12年後に結婚します。って言いに来た夢

・何だこの夢、普通なら笑い話なのに全然笑えない。心臓痛い。怖い。
・有り得そうだよ。そんな無慈悲なことをする人だよ。怖い。怖い。怖い。

・心から血と涙が止まらない、痛い。
・息が苦しくて、呼吸が浅くて、何をしても眠れない。

・パートナーを心底の部分では信じられてないのが実感しちゃって、勝手に傷つく。ごめん。
・最近上手く接することができない。引け目を感じてしまって。

・本当にごめんなさい。
・辛いよ、、、誰か話を聞いて、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?