20220811

・昨日夜、個人Twitterで前向きなことを書いたらその反動か今日一日ダウンしていた。
・これがホメオスタシスというやつか…

・月のものがそろそろ来るというのも相まって、寝ては起き、涙を流し、また寝るを繰り返して夕方まで過ごした。

・先日パートナーと話した内容が何度もリフレインする。ぐるぐるぐるぐる。

・お金のブロックというか、コンプレックスが強すぎて、それをつつかれると本当にしんどい。
・スキルがないから?自信がないから??

・少しずつクラウドソーシングで仕事を始めて、自分にもいろいろとできるじゃんと自信をつけてきた。
・ただもう少し時間が必要。すぐにはできない。

・それまで彼との会話は少し控えよう。ネガティブになっちゃうから。

・もう少し寄り添ってくれればうれしいんだけど、きっと彼はそういうのが苦手なんだろうな。そして私も甘えるのが超苦手。

・こう見ると相性が悪いのだろうか??と思うが、きっとこんなのどこの家庭でもあることなんだろうな

・もやもやもやる。


・さてと酒飲んで寝ますか!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?