見出し画像

僕の世界は


喜びの涙

悲しみの涙


花散る木々は

また、来年へと命をつなぐ


僕は僕らしくありたいと

僕から一番遠く離れた場所で

僕を疑い続ける力を

信じて生きていく


愛されたい願いを紡いで

孤独の鎧を作り上げる


小さきものよ

小さきものよ


僕の世界は 矛盾をはらんだまま

僕の世界は 未来に開かれた扉を探す



(464日)
#エッセイ #コント部 #ライフスタイル #僕なりの幸福論 #毎日note #自由詩 #眠れない夜に #小さきもの

この記事が参加している募集

読んでくださってありがとうございます。スキとかシェアとかしてくださると、きっと明日も頑張れます!