見出し画像

茫漠


誰かの決めた美醜に

こだわり続け

苛む


僕自身を



幽霊の酒宴に

きらびやかな言葉と

賞賛を欲し

歌詞のない恋歌を歌い続ける

かそけき魂


僕はいったい誰の下僕なのか


「本当はね」


これは

精霊の言祝ぎか

魔女の呪いか


「外の世界に答えはないのよ」


君からひとつ

微笑みひとつ





(648日)

#エッセイ #コント部 #ライフスタイル #僕なりの幸福論 #毎日note #自由詩 #眠れない夜に #茫漠

この記事が参加している募集

読んでくださってありがとうございます。スキとかシェアとかしてくださると、きっと明日も頑張れます!