見出し画像

はじめまして

私は、アロマやハーブ好きな薬剤師です。
普段は調剤薬局でいろんな患者さんと
お話しています。


薬局で伝えきれないことを、
Instagram(@sunstoneiolite)で
発信させて頂いてます。


ただ、Instagramには文字数制限があり、
書ききれないこともあります。


そこで伝えきれなかったことを
そのままにしたくなくて
こちらからお伝えできればなーと考えた訳です。


自分で言うのもなんですが
マジメでして😁
「病気」に対して真摯に向き合うと
どうしても厳しい口調になりがちなんですよね


文字だと堅苦しく感じられるかも?ですが!
そんな私の話にお付き合い頂けたら
嬉しいです☺️


これからお伝えしたいことは!

『 薬に頼らなくても、
  健康寿命が伸びる生活ができてる
 歳を重ねても、
  しっかり自分の足で自由に動けてる!』

 
生活習慣を見直すお手伝いや、
ハーブやアロマを使った方法など
いろんな角度から
お伝えしていきたいと思います。

よろしくお願いします。

Fun fun aroma ふみえ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?