ファンの行列ができるマーケティングの魔法

16
記事

令和時代のアニメと企業のコラボは次のステップへ 〜インフルエンサーとしてのアニメ...

こんにちは。皆様はいつもより長めのGWを如何お過ごしだったでしょうか?お休みではなかった方...

なぜクラウドサインは不動産業界に浸透し始めたのか。街中をジャックするマーケティン...

クラウドサインは市場シェアこそNo.1ですが、業界によって浸透度はまちまちです。インターネッ...

宗教から逆算するオンラインサロンのコミュニティ設計と運営戦略(おまけのみ有料)

オンラインサロンに入ってみて半年たったのでコミュニティ設計を考える、というnoteの続きです...

920

オンラインサロンに入って半年以上たったので、コミュニティ設計を考えてみた

僕は現在いくつかのオンラインサロンやコミュニティに所属しています。もともと所属意識や帰属...

マーケティングに悩んでいる人にとって、書籍「顧客起点マーケティング」が必読書な理...

皆さんは、最近西口さんが出された書籍「顧客起点マーケティング」は読まれましたでしょうか?...

ファミレスで気づいた傲慢なビジネス像

昨日、夜ごはんとしてファミレスに行きました。 というのも、4歳と2歳の息子がいきなり「夜...

広告制作、2つのポイント

セールスやマーケティングを学んでいると、世の中には本当にムダな広告が多いな、、、と思える...

カメ止めのスピンオフが壊してしまった「広告」と「映画」の境界線

この記事は2019年4月18日にYahooニュース個人に寄稿した記事の全文転載です。 平成最後にして...

いいぞもっとやれ!小売/卸/ブランドこれからの方向性

景気の悪さの影響をもろに受け、さらにはなんでもシェアという価値観の登場、ものの所有に対し...

📺 誰も経験がない自社TVCMで考えたこと、実施したことの一部始終

こんにちは、Rentioの高橋です。 Rentioをご存知の方、いつもありがとうございます。 Rentio...