見出し画像

【読む速さが2倍になる】自分でできる速読トレーニング

【読む速さが2倍になる】自分でできる速読トレーニングを無料公開中!
目と脳を活性化することで、集中力や記憶力がアップし、認知症の予防にもなります。
速読は、勉強やテスト、仕事やスポーツ、楽器の演奏などに大いに役立ちます。
効率をあげて結果を出したい方、時短したい方など、速読で一気に能力アップしませんか?
お子さまから大人の方までできますので、よかったらやってみてくださいね!

自分でできる速読トレーニング① | Youtube 速読講師 船戸かず美

🔶🔶🔶🔶🔶🔶
本日もごらんいただき、ごらんいただきありがとうございます。
たくさんの方に見ていただけるとうれしいので、記事のシェア、引用OKです。
わたしの体験談や笑える話などで、皆さんに安心してもらったり元気になってもらえれば幸いです。
お気軽にコメントもお待ちしています♪

~プロフィール~
速読講師 船戸かず美
🔸子どもの不登校をきっかけに家庭教育と向き合い、そこで生まれたノウハウをお伝えしています
🔸家勉で学力アップできる勉強法のひとつとして速読を教えています
🔸教員経験あり(金沢大学教育学部卒)
🔸Youtube、Fb、note、インスタを中心に発信しています

☆たった1回でスピードが3倍以上になる速読プチレッスン動画をプレゼントしています🎁🎁🎁↓↓↓

インスタ、youtube、facebookなどはコチラから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?