久しぶりに

コロナについて。

下記、コロナ禍検証プロジェクトさんの表
一目瞭然の差。

無症状っていうのは、症状がないわけで、無症状の後遺症って最近までやってた奴は何なんだ?って思う。症状があるならそれが症状じゃないのか?後遺症っていうといつまでも言えるからね。という事で、無症状ってのはないのと同じ。ウイルスや菌ってどこでもいるから、ついているだけで感染ではないし、病気になったわけでもない。で、症状が出たという事は感染したんだろうけど、体の免疫が勝てば克服できるわけだし、治ればワクチンと一緒でしょ?更に、克服できなかった方々は、入院などしてケアしてもらう必要があるので、この、所謂、中等症や重症の方々を救えるようにしてくれれば、世界は回っていいのだと、素人ながらず~~~~っと思っているのに全然変わらないのはなんででしょうか?

日本は一人一人がしっかりしているから、大丈夫だと思っている。でも、社会を壊されて価値観変えられちゃたまらない。今だってオリンピック、無観客だし見に行けなくても、他国の選手のことも讃えているよ日本人は.素晴らしい。

早く元に戻して、出来れば途中からでも自国開催のオリンピックを有観客にしてほしい。せっかくなんだから楽しみたい。何なら、学校単位の子供たちだけでも良いから。お願いします。

投げ銭してくれる方がいたらかなり喜びます♡