見出し画像

筋と未来と筋トレ。

Yahooニュースでは・・・

現在、働かせてもらっている職場にもコロナの影響が出てきており、これからどのように過ごしていく必要があるか考えることが増えてきました。

「このままコロナの影響が続くと・・・最悪の場合・・・無職?!」なんてネガティブなことばかりが頭の中を駆け巡るわけです。

ここ1〜2年でちょくちょく本を読むようになって、何事も自分の捉え方、考え方次第で未来が変わるようなことを目にしていました。

この危機的状況をどう乗り越えるかを考え、行動しないと未来は明るくならないんだと自分に言い聞かせるようにしてトレーニングをしました。

大胸筋、広背筋を収縮させること、ストレッチされることに集中を行うとさっきまで考えていたことなんで消える。

その1時間だけでも忘れることができる。

そんな時間が必要。

そうやって日々を生きていく。

明日はどんな一日にしようかな。

話を聞いてあげることからでも始めてみようかな。


この記事が参加している募集

noteの書き方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?