見出し画像

[R18・映画紹介]エロスと喜劇・破茶滅茶な行動を描いた映画『108~海馬五郎の復讐と冒険~』

2019年公開の映画[108~海馬五郎の復讐と冒険~]を紹介します。
この映画は、愛する妻に裏切られた主人公のストレートかつ破茶滅茶な行動を描いた復讐劇&喜劇。
主人公の海馬五郎を演じるのは、監督・脚本・主演をつとめる松尾スズキさん
そして、海馬五郎の妻を演じるのはミポリン=中山美穂さん
エロさだけではなく物語としても楽しめる作品に仕上がっていると思います。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓

◆INTRODUCTION
踊る精神科病院のミュージカルオーディションに、原作者である海馬五郎は審査員として参加していました。
オーディションの合間に喫煙所で休憩していると、海馬五郎を尊敬しているという若い新人女優がやってきて「二人きりでお話したいことがあるんです。」「人のいない場所で・・・」と、声をかけてきます。
五郎は彼女と話をするため階段の踊り場へ行くと、そこで驚愕の事実を聞くことになります。
それは自分の妻・綾子がSNSに投稿した、若いコンテポラリーダンサーへの恋心を募らせた想いでした。

興味がありましたらBLOGを見てね。↓ ↓ ↓


まだまだ未熟ですが、できましたらサポートをお願いします。そのお気持ちを今後の活動に役立たせていただきます。 ps)少しでも多くのサポートを受けられるように努力します。