見出し画像

スカイツリーの入場券が半額!?

おはようございます!
Fumi Tripの鞍馬ふみです。

梅雨もすっかりあけて、
めちゃめちゃ暑くなってきましたね!

みなさん、体調は大丈夫でしょうか?
僕はすでに夏バテ気味...。

夏もまだまだこれからなんで、
例年とは違う今年の夏も楽しんでいきましょう!

今日は

都民を対象に東京スカイツリーの入場券が半額になることについて

入場券が半額!!

東京スカイツリー東京都民を対象に
今日8/7から8/23まで展望台入場券

"半額"

で提供するそうです!!
(パチパチパチパチ)

対象は当日券のみで、
割引率は過去最大だそうです!

今年の夏もめちゃめちゃ暑いですが、
このキャンペーンも
めちゃめちゃ熱いですね!!

キャンペーン詳細

東京スカイツリーの当日券は
2,100円(大人・平日料金)ですが、
その当日券が

1,050円です!

また、天望デッキと
450mの高さまで行ける
天望回廊セット入場券は
3,100円(大人・平日料金)ですが、

1,550円です!

大人以外や休日料金も半額になります。

さらに!
スカイツリー内にある
「THE SKYTREE SHOP」
「SKYTREE CAFE フロア350」
で利用できる特典クーポンが付くそうです。

この割引を使用するには
チケット購入時に
・住所を証明できるもの
の提示が必要です。

他の割り引きとの併用はできませんが、
グループで行く場合、
1人が都内在住であれば
全員対象となります!!

現在のスカイツリーの状況

スカイツリーは今年3月
コロナの影響で営業をやめ、
6月に3カ月ぶりに再開しました。

しかし、
2019年の来場者数のうち
外国人観光客約3割ほどでしたが、
渡航制限の影響を受け、
外国人の方が来れない状況になり、
それに加えて、
地方からの観光客も減少しているようです...。

スカイツリーの楽しみ方

僕はスカイツリーに数回行ったことがあります!

スカイツリーは展望台に行って、

景色を楽しむ!!

のも、もちろんよいと思うのですが、

自分なりの

スカイツリーベストショット

をスマホやカメラで撮影してみてはいかがでしょうか?


僕のベストショットはこちら

スクリーンショット 2020-08-06 7.29.06

作品名

スカイツリー、上から見るか?下から見るか?

いかがでしょうか?
この日は天気が悪くてちょっと残念だったのですが、
スカイツリーが2本に見える
おもしろ写真が撮れました!

クアラルンプールにある

ペトロナスツインタワー

みたいに見えませんか??笑

ぜひみなさんも、
自分なりの
スカイツリーベストショット
を探しにスカイツリーへ行ってみて下さい!

ちなみに
今日の金曜ロードショーは

打ち上げ花火、下から見るか?横から見るか?

ですね!笑

今日はここまで!


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?