見出し画像

【自己紹介】はじめまして、Fumi Tripの鞍馬ふみです!

どうも、こんにちは
Fumi Tripの鞍馬ふみです。
初めての投稿なので、自己紹介します。

画像1

自己紹介

・名前 鞍馬ふみ
・年齢 20代
・性別 
・職業 サラリーマン
 アイコンの絵はスーツ姿の僕を書いてもらってます。
・趣味 
 漫画(アニメ) 
 
好きな漫画は少年系だと、ナルト、ヒロアカ、鬼滅!
 青年系だと、キングダム、宇宙兄弟です。
 漫画も読んでますが、アニメでも見ました。
 野球
 
高校まで野球をやってたので、やるのも好きですし、
 プロ野球をみるのも好きです。
 旅行
 
名前とTripを合わせてFumi Tripと名乗ってしまうぐらい旅行が大好き!
 これから行った場所に関連した投稿をあげてきます!!
・旅行実績(今までいった場所)
 国内 44都道府県 、 
海外 11ヶ国
 国内は宮崎、島根、愛媛以外の44都道府県には行きました。
 海外はアメリカ、カナダ、アジアだと中国、韓国、マレーシア、
 ヨーロッパだとイギリス、フランスなど合計11ヶ国にいきました。

今後の抱負

Fumi Tripとして 
 Fumi Tripという旅行関連メディア??笑として、
    旅行の新しい楽しみ方を提案して行きたいと思っています。

 旅行の楽しみ方は有名な場所に行って、その場所の良さを感じたり、その場所でしかできないことを体験したりと人それぞれだと思いますが、Fumi Tripでは僕が僕なりに感じたことを発信していきたいと思っています。
 僕なりの視点で感じたことが、閲覧して頂いた方の新しい気づきに繋がればいいなと思ってます。そして閲覧して頂いた方が新しい視点を持って旅行に行き、より良いものにしてもらえるといいな〜と思っています。

・個人(鞍馬ふみ)として
 まずは47都道府県制覇を目標にしたいです!!
 行けてないのは残り3県なんですけど、
 日本人として47都道府県すべてにいってみたいです。

本投稿についての動画をYoutubeにアップしてます!
よかったら、Youtubeも見てみて下さい。

以上、お読み頂きありがとうございました。
次回は旅行関連の投稿します!次の投稿でまた会いましょう
Have a nice trip.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?