見出し画像

4月を振り返る


今日から5月だ🌱

4月は調子を整える月だったように思う。
年度末の生活ダイヤ乱れを見直して秩序を取り戻すのにかなり時間がかかった。1ヶ月乱れたらそれを戻すのにも1ヶ月かかるということは肝に銘じたい。

ここからはふりかえり用の記録。

協力隊の委任状交付式。ひとりおやすみで
11人の協力隊たち。私はあと1回。
気仙沼の唐桑オルレコースを散歩。
これでもか!というリアス海岸。
高校生が企画した台湾ナイトが
めっちゃ楽しかった。
大好物のルーロー飯しか撮ってない…
仕事仲間たちと最高のロケーションで
お花見。子どもって体力おばけ。
コヤマの新名物さんまパイ。バターの贅沢な味がした。
バナナジュースにはバニラアイスが乗ってる。
ご褒美って感じがする
盛岡に行き元気な2人に会って元気をもらう。
定期的に訪れたい土地
インターンの子と福建楼で総振り返り。
爆盛りまぜそば新登場してた。
辛い。旨い。お腹がパンッパンだ
まるオフィスの事務所にて。明るくて
すごく良い写真で気に入っている
まこりんのおにぎり屋、大好評。
常連さんにわさび菜ブーケをいただく。
おひたしにしたり刻んでごはんと合わせたり
してたくさん食べた。美味
CORVOのイタリアンランチが好き。
この日はイラストレーターの子から
うれしいお誘いをいただく。
早く言いたい
陸前高田乃CAMOCYに入ってるパン屋さん。
ここのレモンドーナツが好きで
つい買ってしまう
待ちに待ったウェルカムパーティー!
みんな楽しんでくれていて
本当によかった。司会楽しかったなー。
音楽を聴きにくるくる喫茶へ。
ノンアルコールカクテルとCDジャケットの
カラーがかわいかった。
今ゆっくり聴いている
ものづくりをする仲間っていいな
大好きなはま寿司がまた進化していた。
ここからも注文できるとは。
ここだけの話、はま寿司のボンゴレパスタが
本当においしいのでおすすめ。、


協力隊の岬さんの送別会。
ホームパーティー感あって楽しかった。
そして最後の晩餐っぽくなる

総じて楽しかった4月だった。
5月は早寝早起きと運動とストレッチをします!気持ちよく生きていこう〜!

サポートしてくれたら好きがこぼれおちます。