見出し画像

手放す


おはようございます💕  
OLさくらです。
MIFJ認定のホリスティックヘルスコーチです。

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️


手放す

真面目菌🦠を手放す という決意件名です。
良くも悪くも真面目過ぎる私は
母にも『ク○真面目』なんてからかわれます。

笑っちゃいます😊
本当そうなのです。

他も執着していることって
たくさんあると思うのです。

みなさんもありませんか?
一緒に手放しませんか?


昨日と違う自分になれるとしたら


一つの小さな気づきと
どうしたら理想の自分に近づけるか俯瞰できて実行出来るなら更に自分になれると思います。


自分以外の人に指摘されるのも感謝です ね。
私の場合母でしたが。
でもでも自分も自覚あるのですよ。笑

玉ねぎの皮を一枚いちまい剥いていく工程を
楽しんでみようと思います💕  

自分らしさを思い出し自分を生きる為に。

父のお見舞いに
いってきまーす!

以下関連記事↓

みなさんの今日のワクワクは何ですか?
何がご自分を嬉しくしますか?
手放すことは何ですか?

小さな何かを行動してみて下さいね。

今日も良き1日を❤️
私も自分の人生を生きます✨
Have a great day ahead!

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いします。

さくら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?