見出し画像

浅草へいきたい○○○


おはようございます💕  
OLさくらです。

先ずはこの記事へきていただきありがとうございます!
書く(=心の思いを放つ、共有する)ことで開放に向かうと感じております。
今日の記事、何かの気づきや共感に繋がれば幸いです❤️

浅草へいきたい観光客


みなさん 
暑くて生きているだけでスゴイ😆

昨日
遅めの昼休み、明らかに外国人観光客団体が
メトロⓂ️のところで困っておりました。


Hi, How can I help you?
って言ったら浅草いきたいとおっしゃる。
どこから来たか聞いたらチェコ🇨🇿からだった笑

浅草へいきたい!

ということでメトロⓂ️と都営浅草線があるけど
メトロが楽で分かりやすいよ!って教えてあげました。

ランチ帰りの他部署の同僚が
私の姿を見かけて笑顔の合図


善業は見ていないところで 
って思っていましたが 笑

チェコ🇨🇿からの外国人旅行者のおひとりが日本語で会話出来て
『凄いですね』って言ったら笑顔でした。

最後は『ありがとう〜』の言葉を
受取りました。誰かお役に立った
一期一会の人達でも嬉しいですね


ハッピーな気持ち貯金❤️

日常が偶然の産物ですが
この瞬間が
至福に満ちて幸せであることが嬉しいです。


引き続き
誰かのお役に立てるなら嬉しく思います。

今日は午後お休みして鍼治療です😊
経過をこちらにも投稿致しますね✨

本日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

スキ❤️やコメント✍️フォローをしていただけるととても嬉しいです。
今後ともよろしくお願いいたします。

さくら

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?