見出し画像

参加したよ

noteのクリエイターさんたちと初めてリアルでお話

ピリカさんのnoteサロンに参加しました
わくわくどきどき

ISD個性学をベースにしながらお話がすすんでいきました
生年月日から12匹の動物とMoon、Earth、Sunで個性を分類するみたいで
参加した4人は皆違う動物で個性分類も3つ揃っていて
それぞれの特徴や個性を知る事ができ
共通点もあれば目から鱗の話もあったり
お喋りに花が咲いて楽しく学べました

興味のある方はピリカさんに聞いてみると良いかも
無料で動物キャラを知るサイトもありました→こちら(ご参考まで)

後半になったところで私のPCが謎の強制終了
ひぇ~
なぜなぜ
あせる
あせる

必死にPC復旧作業するも何故かやたら時間がかかる
あ~終わっちゃう
急に黙って画面から消えた私
みんなびっくりしてるだろうなぁ

復旧したときには時既に遅し
ピリカさんから終了のご挨拶メールが届いていた
ガーン
サロン終わっちゃったぁ

初めて参加したリアルnoteサロンはこんな感じでした

ピリカさんのご厚意で残りのお話を次の日にしてくれたんですよ
なんとお優しい♡
それで
今は種蒔きの時期らしい
ならば
たくさん種を蒔きましょう

やさしい世界の種を


ピリカさんと参加されたみなさま
楽しいお時間ありがとうございました♡







この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

#最近の学び

181,387件

写真を思いっきり楽しみお福分けがいっぱいできるといいなぁ 撮影のための活動にご縁を頂けるとうれしいです