見出し画像

過去の私が現在の私に力をくれた

今、無性にnoteを書きたい。
数日だけどコツコツアウトプットしている
その理由は...


私の旧ブログはアメブロ
昨年末まで10年ほど続けていた。

思えば色々な想いを乗せたブログ。


頑張ってたアメブロの最初の頃の記事を
久しぶりに読んでたら
なんだろう。

仕事と家庭の両立
軌道に乗せないと生活が...と
心身ともに大変な頃なのに

真摯に頑張ってて
環境や人の心を良くしたいという
ピュアな気持ちがのってて
自分のことなのに感動してしまった。

あの頃の私
成長したくて
色々なところで学び
人と会い
教えてもらい

まだまだ
まだまだと
自信もなくて
未熟だと思っていた

経験値は低いし
知識も体力もあるわけでもないのに
今改めて見て尊敬した。


初期の頃
ほとんど見られてないのに
頑張って書いてた記事が

今の私を勇気づけて
パワーをくれたのだから

今の私のnoteも
ほとんど見られてなくても
きっとまた私を勇気づけるんだろう。


ハウスクリーニングの仕事で
独立をしたときにはじめたアメブロ

沢山の人にお店を知ってもらいたい

お客様に信頼してもらいたい

こんな人がやってるんだと
安心してもらいたい

何か良い影響を与えられたら

そんな想いでコツコツと頑張った

色々なSNSツールを削除したときに
これだけは消せなかった
大切なもの

ふみちゃん🐰

ふみちゃんのアメブロ

おつかれさまでした^ - ^ 最後まで読んで頂きありがとうございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎* また読みにきてくれたら嬉しいです♡