見出し画像

小学校卒業式の練習とSLE

割引あり

退院して、小学校🏫に通って、
登校班があった時代。

たまにふと思ったのが、信号が点滅しているときに小走りで皆が渡ろうとする🚥

ついていけない😭

退院後の筋力が戻っていないから、
歩くのが精一杯🚶‍♀️

でも、やっぱり小学生は走るよね🏃🏃

おいてけぼりな、ちょっとした寂しさが朝から訪れる日々。。。

でも、学校に行ける😃

卒業式の準備のために、
歌を歌ったり、
並び順だったり、
やること多いのね😮

そんなときにふと、、

そういえば卒業アルバム📷️

ほとんど写っていない。
入院していたから当たり前だけれど😖

思い出って大切なもの✨

改めて思う。

思い出を残すこと。

なんとか、卒業式の練習には息絶え絶え、
ついていく。
遅れそうなときは、
遅れれてしまうときは、

ここから先は

113字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?