見出し画像

SLEの中学生も無事卒業🌸

割引あり

だいぶ、間が空いてしまいました🥺

ちょっと、この間のことは後日。。。

さて、中学生も3学期はほぼ、学校いかず😢💦行ったのは始業式と次の日のみ。


そして、卒業式🌸
外泊ですが、、なにか(笑)

卒業式、スッゴク緊張。
だって、友達ともかなりお久しぶりに合うわけですしね🧑‍🤝‍🧑

でも、みんな、あたたかく
優しい☺️

一緒に卒業だねぇー😃
って、言ってくれる🥺

ありがたい、
ありがとう(;´Д⊂)

式でも本当は出席番号順だけれど、
先生が最後にしてくれて
立って待つ時間をなくしてくれたり、
そういう、心遣いスゴいなぁって思う。

気がつく、気がつける人になりたい。

それをさらっと出来てしまう人に。

卒業しても、高校生活は同じメンバーなので
ちょっと安心だけれとね。

中高一貫校でよかった😆
親に感謝。

復活するように頑張ってリハビリしないとね✨
勉強もしなくちゃ。
遅れを取り戻せるか心配もあり。。
出来ることを全力で頑張る💪

ここから先は

175字

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?