見出し画像

SLEの中学生 入院中🏥

割引あり

さて、全身性エリテマトーデスで特徴的かな?
ループス腎炎

中学三年生のときに検査入院中。

検査的な手術終わり、

ベット拘束、というか起きたり寝返り禁止の24時間((( ;゚Д゚)))

トイレが~😖

ベットの上でとかあり得ない、、

あっ、今は
カテーテルとかもあるみたいですね😃
医学も良き☀️

で、私はなんだかんだで

マックス我慢しきれなくなったときに

やっとできたー!!!!!

トイレットトレーニングって小さいときにあるけれど、
そういうイメージ?なのかな。

いままでやってこなかった、
トイレ方式になるというか。

まあ、ちょっとで終わりなのでよしとします😂

少ししたら、ベット横にポータブルトイレさん🚺️
ありがたしー🙌

ちょっと起き上がったりも出きるように
なったり❣️

これで、経過みて
特に出血だったり数値が問題ないなら

放免!

で、元の?入院生活に🏥

退院はしばらくしてからということになり、

でも、腎臓の結果はループスでも、

日常生活気を付けるのと、服薬で
やって行けそうレベル😆

やっぱり、自宅で過ごしたいですからね🏠️

そういえば家はどうなっているんだ??

ここから先は

170字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?