朝日新聞の『ひと』欄がトガッテル(広報目線でいくと)

広報なので、毎朝新聞をみます。当然ながら、、、

日経から始まり、朝日、読売、、、

ただ、紙面を読むときは、一面から順繰りにって時もあるし、好きなコーナーからってこともあります。

日経だったら、オモロな人の『私の履歴書』の時もあるし(今の橋田壽賀子さんのヤツは凄そうw)、サッカーが熱いときはスポーツ面から見ちゃう時もあります。

職業柄、このコーナーの担当者ってどんな人がやってんだろ?ってめちゃくちゃ気になることもママあります。

そんなこんなで、

最近めちゃくちゃ気になっているのが、朝日新聞の『ひと』欄。

令和初日にKazu様を取り上げたと思ったら、確かちょい前にう○こ研究の方も出たりして。。。

で、驚いたのは5月11日の朝刊。

こんな人、どうやって見つけてきたんや。。。

広報で売り込んだのか?

その広報の人、凄い!それに食いついた記者も凄い!!

そんな風に紙面を見ると、飽きないんです。本当に飽きない。

朝日新聞の『ひと』欄、載せてみたいなぁ(笑)








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?