見出し画像

先週特に読まれた記事に選ばれました!嬉しい!

なんと!
note事務局より通知が届きました!

先日投稿した短編「ワタセくん」が、
「#短編小説」か、
「#超短編小説」において、
「先週特に読まれた記事」だったとのこと。

読んでいただいた方、大変感謝申し上げます。
また、どれほどの方が読んでくださったのかわかりませんが、嬉しくて仕方がありません。

わたくしふじしろは、
これからもさまざまな物語を投稿していきます。今のところ、長編「侵入者」の後には3〜4つ長編と中長編を投稿していければと思っています。また、その間に長編がまたできればそちらも投稿しようかな、とも思っています。

現在読んでいただいている方、これから読んでいただける方…恐縮ですが、皆さまどうぞよろしくお願いします。

------------------------
ちなみにnoteからのお知らせ、
一度消してしまうと再表示されないんですね。
noteを立ち上げたら画面に「うれしいお知らせ!」と出て、驚いてアプリを終了(何故そうした)してしまい、お知らせ内容のキャプチャを取れませんでした。

調べても再表示のやり方が出てきません…(そのため、読まれた記事のハッシュタグが上の二つのどちらだったか…二つのどちらかだったのは間違いないんですが)。わかる方、よろしければ教えてください泣

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?