おもいを歌詞にしてみる@1日6,000歩#166日目

21/1/19 6,335歩/6,000歩達成✨(+335歩)


1.午前:小川方面へウォギング。往復47分。

画像2

白鷺が向こう岸をトコトコと歩いていた。

2.夕方:トランポリンエクササイズ。14分。

ベランダで洗濯物を取り込むときに、空気がピリリと冷たかったので、走りにいかず、トランポリンをすることに。

AMAZONプライムミュージックで「ポップス for リラックス 」をかけながら。拍が速すぎず、暮れていく空を眺めながら跳ぶ時間も、また良かった。

画像1

♪ 書きたいことは たくさんあるのに

 今日はお天気も最高! 

 片づけ、そうじ、布団干し 庭仕事とウォーキングをして

 もうすぐ子どもたちが帰ってくる時間ね 

 そろそろお昼にしなくちゃね ♪


・・・「今」のおもいを歌詞風にしてみた。なんだか、楽しい🐤

20/7/28から、人生の満足度を高めるために、1日6,000歩以上歩く(走る)ことにした。
詳しくはこちらに↓

歩き始め初期の効果はこちらに↓


この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,238件

#おうち時間を工夫で楽しく

95,578件

スキ、コメント、フォロー、シェア、サポート、嬉しいです! ありがとうございます✨