見出し画像

「春の嵐」な一日@1日6,000歩#199日目

21/3/2 6,162歩(+162歩)


1.午前:ヨガクラスへ歩いて行く。往復36分。

帰り道、前方にもうもうとした煙がみえる。

何だろう!?と目をこらす。

通行止めにはなっていないようなので、進んでみると、

・・・風に巻き上げられた、学校のグラウンドからの土煙であった。

春の、嵐・・・。

マスクの上から、さらにハンカチを当てて、ささーと通過。


2.夕方:トランポリンエクササイズ。25分。

子どもたちが帰宅後、3月3日桃の節句に備えて、3人で自家製プリンにチョコペンでデコレーションをする。

文字は娘が担当(^^) 「3月3日水よう日 ひなまつり」

画像1

本日、雛あられとともにいただきます🎎✨


デコレーション後、歩きに行くつもりだったけれど、雨の降り方が強まってきたので、トランポリンをすることに。

湿度も高めで、すぐに汗をかく。

トランポリンをする前は、軽く頭痛があったのだけれど、

トランポリン後、解消された。めぐりがよくなるようだ。

20/7/28から、人生の満足度を高めるために、1日6,000歩以上歩く(走る)ことにした。
詳しくはこちらに↓

歩き始め初期の効果はこちらに↓



この記事が参加している募集

習慣にしていること

おうち時間を工夫で楽しく

スキ、コメント、フォロー、シェア、サポート、嬉しいです! ありがとうございます✨