見出し画像

不登校から海外へ行ってチャンスを掴んだ ユウジさんのお話 第9話 現在のお仕事

不登校を経験後、海外に留学
その後、ITエンジニアになったユウジさん♪

現在のお仕事の一つは
「国際ライフコーチ」をされています。

「ライフコーチ」の仕事は
人生のコーチングすること♪

自分の殻を破りたい!
自分の枠を大きくしたい!
って感じたことはありませんか?

ユウジさんのコーチングは、
おのずと結果が変わってくるコーチングなんです。

どんなコーチングだと思いますか?

知りたい!気になる!!
って思った方は
こちらをチェックしてくださいね♪
↓↓↓

子どもの可能性を
どんどん引き出していける
アンスクーリングについて

もっと知りたい方は
こちらからどうぞ♪
↓↓↓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?