見出し画像

「初心にかえり あらためて!感謝を感じ 感謝してみる!」

感謝する!本当に素晴らしい行動です!

私が、父親の死、私の大病、思いもよらぬハプニング!散々続き!

いろいろな、文献や、いろいろな動画、いろいろな講演などを勉強させていただき、本当に共通してきた 大事なキーワード!

感謝!

この素晴らしい言葉です!
感謝で生きる!これこそ 本当に人生の視野を広げて 家族や仲間などいろいろな人々に助けていただき 私達は生かされているのである!と心底 感謝できるパワーワードです

特に 自分の毎日毎日 朝起きられた奇跡
これにも感謝

自分が生きていける素晴らしさ!感謝

この人生で 出会える人々感謝

自分の仕事感謝

空気感謝 感謝 感謝 感謝

本当に人生 あるのが当たり前なんて一つもありません!

最近本当に、初心に返る!
私の大事なキーワードです!

もう一度 朝から夜まであった感謝できる事をノートに書いていこうと思います!

自分自身 産まれてきた事にも感謝

父親母親にも感謝

御先祖様にも感謝

感謝しか人生ありません!
幸せである本当に感謝できる人生!

全てに感謝していきます!

皆様も感謝感謝感謝感謝感謝で生きてみては!どうでしょうか

人生の出来事 人生の見方 人生の出会い
全て変わると思いますよ


この記事が参加している募集

習慣にしていること

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?