見出し画像

嬉しくってしょうがない

FORISA(フォリサ)のトライアルセットは
とても人間らしいです。

日によって
キレイにお行儀よくしていたり
ご機嫌斜めだったり

ですから、FORISAのトライアルセットをお客様にお渡しする前には必ず
今日はどんな感じかな〜って
覗き見してしまいます。

今日はこんな感じでした。

なかなかワイルド(笑)

正直 普通毎回こんなだと
クレームを入れると思うのですが、
なぜ微笑ましく思ってしまうのか?

それは弊社がとても尊敬している
お取引先の印刷会社様から
FORISAの化粧箱を障害者施設の方々に
お願いしたいのですが、いいですか?
とお伺いされたから。

もちろん、二つ返事でお願いしました。

そしてこの人間らしい
トライアルセットの中身を見るたびに
色々と想像して
心がほんわかしてしまうのです。

さてこれから
大好きな方への誕生日プレゼントとして
FORISAのトライアルセットを送る準備をします。

喜んでくれるかな?

(原文:2017年10月27日記)