見出し画像

FORISA (フォリサ) 上級編

これ…書いちゃって大丈夫か?!

FORISA 是對乾性皮膚和敏感皮膚的人受好感。
今天我告訴妳們 一種特別的用法!

というわけで、
乾燥肌や敏感肌の方に喜ばれている
FORISAですが、

気温27℃の香港でどうだろう???
ということで、使い方を色々と実験中です。
今日はFORISAご愛用者の中での
上級編と言われるコレ!

FORISAフォリサ LF–Iクリーム
RS ローションを一緒に使うのです。

すごく面白いところが、
環境やご自分の肌状況によって
クリームと化粧水の量をご自分で
カスタマイズ できる事です。

香港なので、
クリームちょっぴりに化粧水多めで使ってみました。

朝はコレでいい感じです!
夜もこれでやってみたら2日目にはすこーし
お肌が乾燥したので、
クーラーつけっぱなしのこの時期は

夜は化粧水をコットンでつけて
クリームでしっかりフタをするという
ベーシックなお手入れが
私には合っています(^^)

開発者 兼 販売者の私が言うのもなんですが
この使い方だと
半年ぐらい持っちゃうんですよね〜
あ!言っちゃった


FORISAについての詳細はこちら
http://www.sheskds.co.jp/