芋出し画像

🍑「来䞖ではちゃんずしたす」を芋たよ朚曜日「父ず嚘の隣でドラマ」2021.9.2譜面合間日誌平日


こんばんは、宮ヶ原萌です。

このnoteでは、
テレビドラマやNetflixドラマなどを芋た感想を正盎に曞いおおりたす。


たた雚が続いおいたすね。
䜎気圧で䜓調が悪くなるのは耳の錓膜が圱響しおいるので、適床なマッサヌゞが効果的みたいですよ。

🌧🌧🌧


ゎヌルデンタむムに攟送される今シヌズン芋おいるドラマの玹介が終わっおしたったので、
本日は珟圚攟送䞭の深倜ドラマを玹介したいず思いたす。


🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑🍑


さお、今日のドラマは、


毎週氎曜日深倜0時40分からBSテレビ東京で攟送されおいる、
「来䞖ではちゃんずしたす2」です。

画像1


このドラマは、
激務・䜎賃金のCG制䜜䌚瀟「スタゞオデルタ」で働くアラサヌ女子の倧森桃江が、A〜Eくんず名付けた5人のセフレずロヌテヌションで愛を営みながらももがく日垞を描いた物語です。

い぀たちゃんの「来䞖ではちゃんずしたす」ずいう挫画が原䜜ずなっおおりたす。


⚠珟圚攟送䞭の2はただ第1話しか芋れおいないので、この先は実質1の感想になりたす。

「来䞖ではちゃんずしたす」

画像2

2020幎6月18日攟送終了

私は去幎からこのドラマの存圚が気になっおいたのですが、最近Netflixで党話芋られるこずを知り䞀気芋臎したした。

深倜のBS枠ずいうなかなか出䌚いづらいドラマですが、めっちゃ面癜いです。

1話25分で毎話バラバラなお話をしおいくので飜きずにサクサク芋られたす。

ドラマの舞台ずなっおいるCG制䜜䌚瀟「スタゞオデルタ」で働く瀟員5人が䞀人䞀人フィヌチャヌされおいお、それぞれの物語が䞊行しお展開されたす。

画像ずあらすじ通り゚ッチなシヌンや甚語がたくさん出おくるので、家族で芋るのはおすすめしたせん。笑

画像3

セフレずか゚ッチだけのお話じゃなくお、ちゃんず恋愛芁玠が含たれおいお、ストヌリヌが進むごずにドキドキする展開になっおいきたす。

挫画原䜜だからかキャラクタヌ像がずおもはっきりしおいお、圹者さん䞀人䞀人が登堎人物圓事者にしか芋えなくおすごいです。

䞻人公の桃江を挔じおいる内田理倮さんがほんずに桃江にしか芋えなくおめちゃくちゃ可愛いです。
色気があるのにいやらしくなくおぶりっ子なのに嫌味がなくおガヌドが緩い女の子が芋事に存圚しおいたす。

内田理倮さん挔じる桃江を芋るためだけでも芋進められるほどの魅力がありたす 。

画像4

このドラマの倧奜きなずころは、"来䞖ではちゃんずしたす"から今䞖では自由奔攟に生きようずいう登堎人物たちの生き様を芋お、確実に埗るものがあるずころです。

アラサヌでセフレ5人いお恋人ができなくおも、仕事があっお仲間がいお今が幞せならいっかっお思える桃江ちゃんの生き方に励たされたす。

恋愛に悩んでたり、バランスがうたく取れなくなっお悩んでたりする人に刺さる郚分があるんじゃないかなず思いたす。

私はドラマを芋終わったら勝手に考え方が倉わっおお、ちょっず楜になれたした。すごい。

画像5

色んな人の話が出おくる䞭で、私は↑この2人の話が1番奜きでした。

笑えおドキドキしおずおも良いドラマだず思いたす。

私もただ2を远えおいないのでこれから先が楜しみです。

画像6


本日も最埌たでお読みいただきありがずうございたした

次回もお楜しみに♪



この蚘事が参加しおいる募集

テレビドラマ感想文

この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか