見出し画像

10月です。愛しあってますか?

こんにちは、こんばんわ、ネコは好きですか?

ふまです。

10月ですね。愛しあってますか?
こんな世の中だから・・・まぁずっとかも知れませんが、
愛しあってないとダメですよ。汝の敵を愛せ。
でも嫌い過ぎる人を無理に愛する必要はないですけどw

台風が来ている地域の方は大丈夫でしょうか?
お気を付けください><

こないだ、ホントつい先日。
僕はテレビ見ないし、SNSもそんなに見てないので、世の中の情報の情報源が配信だったり人からのモノになるのですが、
ショックなことが一つありました。
ゴルゴ13の作者のさいとうたかをさんの訃報です。
ゴルゴ13はそこまで見たことは無いのですけど、アニメは全部見ました。漫画もゆーて読んでました。
サバイバル、ブレイクダウンなどは大人に買って読んでました。
アニメ・ゴルゴ13は、Naifuのメジャーデビューシングル「Take The Wave」のタイアップで、自身としても初めてのアニメタイアップで、初メジャーでなんだかもう、色々初で感慨深い曲です。


サムネよ。w

にしてもこの曲がなかったら、Naifuもどんな感じだったのか、今の進んでいる人生になったのか、なんだったらその後のHAZZEにPurple Stoneはあったのか、ってとこで、今まで出会った人と会えていたのか、など考えると、
色んなきっかけの始まりになった曲でした。
どんな人生になっていくんだろう、と思っていた時代ですね。
こんな感じだぜ、2008年7月23日の俺。
山あり谷あり大草原超えて森あり、だ。
ふわふわと生きている。苦しいと思っていたことは結構減ったと思うよ。
まぁ今の話はいいやw

とにかく、希望に満ち溢れたシングルでした。
さいとうたかをさん、一回お会いしてみたかったな。
特にアニメタイアップだからって絡みは無くなので、ちょっと切ないですけど、ゴルゴ13、ありがとうございました。

10月も、しっかり生きます。
けども、ゆるゆると、生きます。
なんだかんだ色々、やらなきゃ大事なことがあるので、今年はまだまだ戦いが多いですが、生き抜きますのでよろしくお願い致します。

AppleMusicとかサブスク無いからCDしかないんだけどももし気になる方は是非。アルバム、ブックレットついてたりするのもあるんだぜ!w
・・・・にしてもあれ?


・・・・

シングルの方が高いのなんでやw

この記事が参加している募集

スキしてみて