見出し画像

声の波動と運のステージ

今日は「運」についてお話しします。

コロナ社会になって時代の価値観が
一気に変わりました。

この先どうなるのか
見通しを立てることも 難しいですよね。


そんな時こそ
これからどんな時代になっても 対応できるように
今から準備を 大急ぎで進める必要があります。

様々な準備があると思いますが、
ここでお伝えしたいのは
「波動」の準備です。


これから、私たちの頭では
想像もつかない時代が
やってきます。
そのためにやっておくことは

「波動を上げること」です。

次の時代の波動をキャッチし
時代の変わり目を乗り切るには

それに合うような
生き方、あり方にしていくことが
必要になってきます。


例えば

もらい合う人間関係から
与え合う人間関係へ

競い合う社会から
和合し合う社会へ

時代の周波数は変化しています。
そうした時代に合うように
あり方を心がけることと
行動をしていくことが、もちろん大事ですが、

もう一つ盲点となっているのが、
波動の質を上げていくことです。


頭の知識や、表面的な言葉や行動を
テクニック的に良くしていくだけではなくl、

波動そのものを上げていくということです。
自分から発している周波数の数値を上げていくことです。

すなわちそれは
運も上げていくということにも
なります。

運にはステージがあります。

- 200 自分が悪運に向かって運ばれてしまう

- 100 運が逃げていく

- 50 運が悪くなる動きをしてしまう

 0  運をとりに行く

+ 50 運が運ばれてくる

+ 100 自分自身が運に向かって運ばれる

+ 200 全て運がが用意されてる環境で
    安心して生きることができる


これは自分の波動によって
運のステージがあることを表しています。

自分のあり方や行動を変えることで
運を良くすることはできますが、

どうしても 結果が出やすい人と
そうでない人がいる理由は、

運のステージによるものだと 考えられます。

また運は
いいことが起きたらいい。
悪いことが起きたら悪いと、
捉えがちですが、
一概には、そう言えないと思います。

一見いいと思うことも
人生の罠であったり、

悪いと思うことも
後々の人生にとって良かったと
思えることもあります。

運は、 引き寄せの法則などを活用して
ノウハウ的に良くしようとしても

それは、枝だけ見て
木全体を見ていないことと同じです。

では
波動を上げる 運を上げるには
どうしたらいいのでしょうか?

それは
本質に近づくことです。

人が本質に近づくことが
波動が上がるということだからです。

そして
本質の純度が上がることが
運が上がるということになります。

純度が上がるというのは、
本質ではないもの
欲やエゴなどの
混じり気のなさをいいます。

本質度が上がると
全てがいい方向に導かれていきます。

そして声の波動が変わります。
声の波動が現実を作っていきます。

そのようになるために
声診断を作って現在位置をしり、
自分でも気づかない、潜在意識にある、
曇りを溶かしていくことが重要です。

すると
自分の内面が変わり、声の波動が変わります。

すると運も自ずと開かれていき、
自分では想像もつかない世界が広がっていくのです。

自分の声の波動を、
ナンバーワンでもなく、
オンリーワンでもなく、

ベストワンにすることで、
運を開き
新しい扉を一緒に開けていきませんか?

声診断では、そうなるための道案内をしていきます。


表面の自己と本当の自己の違いについて学ぶお稽古場
音声心理COM
https://www.facebook.com/groups/onseishinri/


最後までお読みくださり
ありがとうございます。

この記事が参加している募集

#習慣にしていること

130,548件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?