見出し画像

はじめまして♪ふるぱわーみゆきです!

皆様はじめまして!ふるぱわーみゆきといいます。

私は、都内在住のアラフォー女子です。仕事は、薬剤師をしております。
趣味は食べることと料理!昔はよくラーメンを中心に食べ歩いていました。毎日ラーメンを食べた結果、2年で10kg増えました(汗)。さすがに毎日ラーメンはよろしくないので、今は月に2回ぐらい、おいしそうなお店を探して食べに行っています。

料理も好きで、最近高機能のオーブンレンジを購入してルンルンでございます♪

こちらの、東芝加熱水蒸気オーブンレンジです。オーブンは300℃まで上げることができます。

このレンジとオーブンを使って、いかに時間をかけずにおいしい料理を作れるかにチャレンジ中です(笑)。
もちろん、普通に鍋で煮物や炒めもの、たまーに揚げ物を作ることもあります。

このブログでは、私の日々作った料理を紹介しながら、私自身も栄養がきちんと摂れているか、振り返ろうと思います!

どうぞ、よろしくお願い申し上げます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?