見出し画像

見た目をアゲると運気もアゲ

見た目と運気に関係してるよーって記事を過去に何度か書いてきました。


年末にはカットかカラーもしとくといいよーと何度も言いましたが、
わたくしも遂にいよいよ10年以上ぶりにカラーをします。
ワクワク、ドキドキ。


ずっと黒髪ロングでいたのですが、久々カラーにかなりアゲです!
気持ちが上がると必然的に気分もアゲなので、本当に仕上がりが楽しみです。


只今絶賛カラー中。


今回は毛先カラーのみですが金髪までいっちゃう!(予定)


見た目が変わると気分も変わって運勢も変わるから、ほんとに楽しみだぁ!!


あなたも何か気分が変わる変化をぜひ取り入れてみてください✨



サムネを引用下さった方の記事紹介!
vast_tern342 さん!

こちら↓↓↓↓


お墓のことってほんとに悩ましいですよね。
わたしは結婚していないので入る墓はありませんが、日本の古き悪き風習だなぁと思います。お墓制度。

「わたしはそこにはいません〜」というかつて大流行りした歌のように、
わたし自身お墓には誰もいない派なのでそれでいいんじゃないかな。

と、記事を読ませて頂きながら自分のお墓に対する価値観を炙り出してました。

ぜひ一度、読んでみてね!



あいが制作しているサイケデリックアート作品はこちら↓




2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら↓


ますかけさん専用の鑑定はこちら↓




2023年3月から始まる占い複業講座はこちらから!
2月中旬からお申し込み開始✨



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!