見出し画像

アガらない服は無理に着るんじゃねぇ。

アガる服着てますか??
着やすいとか素材がいいとかじゃなく
「気持ちがアガる服」着てる??


わたしはというと、
去年までと今の自分の環境があまりに変わりすぎて
全然着たい夏服がない。笑

緊急事態です。笑


アガる服を着ろ

アガる服着るのってめっちゃ大事で、
気持ち下がる服着てたら
そら運気も下がりますわなーって感じですよ。


アガる服を着る!めちゃ大事!
高い服を着るって話じゃないよ。
あくまで自分が着たいか着たくないかで決める。

気に入ってないけど買ったばっかりやしとか
絶対あかんからな。
な?


装いってえぐいほど運勢変えるぐらいの力あるから、
なりたい自分に合った身なりをするって大事!


意図的に環境変えたい時にも使える手段やから、
バシッと2つ3つステージ上げたい時は、
未来のなりたい像を先取りした服装をするってめっちゃ効果的。


ちなみに、わたしは2022年下半期は赤かオレンジがテーマカラーなので、
赤が入ってる新しい靴を最近下ろしたのですが
これが本当にいい感じに流れに乗せてくれてます。


あ、そうそう!
8月から新しい事を始める事になったし。
まだまだ立ち上げて間もない段階で
こっから上がっていく事業に関われる事になった。
そんなワクワクアドベンチャーな環境で働けるのマジ成長しかねぇ。ありがたい。

リモートやから地球上どこでも働ける環境を1個手にした。嬉しい。
またどんなことを始めるかはご報告します✨


働く環境変えていきたい人は、林知佳ちゃんフォローしとくといいよ✨ ↓↓

最後に。

新しい靴を下ろすときの魔法のおまじない置いていきますね。


一番最初に履く時に
「わたしを色んな場所に運んでくださいね」と心の中で呟く。

そしたら、靴が「あいよっ!」つって、
喜んで上のステージに運んでくれるねん。これほんまやで。
運は足元からやってくるんやから。

サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!