見出し画像

水瓶座新月にギリシャの女神現る

とゆーわけで(どういうわけで?笑)、
1月22日は今年初めての新月でした。
水瓶座での新月でしたが、今日一日めちゃくちゃ長くなかったですか??笑


もうどんだけ濃縮されてんだ!ってぐらい超長い1日を過ごしてヘロヘロやけども、
noteは1日たりとも欠かさず書いている自分を褒め称えてあげます。

小さいことでも自画自賛できる奴の方がこの先豊かに過ごせるから、まじで自画自賛推奨よ!



さて、今日は我が家にギリシャの女神様がやってきたんですが、
「全治癒の女神を意味するPANAKEIA」が届きました!

いえーーーい!

ギリシャ神話全治癒の女神PANAKEIA


あ、全然宣伝でも何でもないんですが、
10年近くずっとお世話になってる方がご自身で開発して素材にこだわり1月18日に新発売したスキンケアのアイテムです!


情熱をかけて開発しただけあって本当に本当に最高の使い心地と香りでした。
こんないい物がそんな価格でいいの?!っていうぐらいで、女性力上がっちゃうよ?まじで?


本当にわたしの周りの経営者たちは、
自分の仕事に誇りを持って情熱かけて、
社会をよくしよう!って人が多くてめちゃくちゃ感化される。


自社アイテム出すって情熱ないと絶対出来ないよね。本当にすごいと思うわ。


いい加減なアイテム使いたくない&洗顔のアイテム持ってなかったから、PANAKEIAがドンピシャすぎて大好きになった。



自分の肌に付ける物やからちゃんとこだわりたいよね。自己投資大事!


10年後、20年後もちゃんとずっと今よりもっと自分を好きでいるために、今からちゃんと愛でていく。



何だかそれって水瓶座っぽいなぁ〜〜。
というnoteでした!




サムネを引用下さった方の記事紹介!
はむっち@ケンブリッジ英検 さんです!

「というわけで1本目は、時間と自死について整理しておく。」
という、言葉で綴られる続きは一体何が書かれているのか、、、、!?
↓↓↓↓↓


はむっちさん、ケンブリッジや国連の英検をメインに書かれてるそうでもうさっぱり理解が置き去りになりそうでしたが、こちらの記事は食い入るように読めました!笑
読める記事あってよかった!サッカー好きでよかった!笑


ぜひ一読をー!





あいが制作しているサイケデリックアート作品はこちら↓


2023年仕事運を自在に操る手相鑑定はこちら↓


ますかけさん専用の鑑定はこちら↓

メルマガ登録はこちら↓
宇宙を旅するワンダラー



サポートして頂けるとめちゃくちゃ励みになります! ありがとうございます!