Vol.1  イケナイ恋でも出逢う前から一目ぼれ。

Vol.1  二人の年の差=まるまる干支一回りぶんだった気がするが、それはあくまでも些細なことで、より致命的なのはお互いの立場なのだった。

キスを待つ仕草ではなくわたくしの心の目を見る君がこわくて
 
いつもの二分の一のワインで酔う 私が恋を引き寄せている
 
意識せずスキを作って「未必の故意」 なだれこんだわ秘密の恋に
 
君の手を知らずに生きてた時あれは 鎖国とおなじ幸せだった?
 

ときめきが溜め息になる一瞬を「解凍される」と名付けし君は
 
愛せると思った以上に愛す時 襲う不安は成長痛ね
 

愛の成長痛はもちろん第一か第二チャクラだ、四番ではなく


腕を巻き尺にしてみる 君のその胸の厚みを持ち帰りたくて
 
何もかも与えられない恋をして 私が一番純粋になる
 
わたくしの食べきれぬ量考えて オーダーする君、かなりプロかも
 
君のサイズに合うように作られていて愛おしい、私のカラダ
 
優しさも やるせなさも やらしさも やましさも皆、セットであげる

この記事が参加している募集

文学フリマ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?