見出し画像

自己紹介_はじめてのnote❗️

1. 名前と挨拶

  • KOYA

  • 性別:男性

  • 年齢:アラサー

  • 職業:外資系企業営業職

  • 趣味:サーフィン、筋トレ、旅行、愛犬と遊ぶこと。
    (今年から海外旅行を沢山行きたいと思っています。一人旅など…)

2. 自分の強みやスキル

「私の強みはわかりません(笑)」
でも向上心や行動力は高い方だと思います。

3. ブログをはじめたきっかけ

AKIOブログの影響です。https://akionakagawa.com/
少し余裕ができたので新しいことに挑戦したいなと思いはじめてみました。

大学卒業後からやりたいことが見つからず、なんとなく名の知れた大手企業に就職して、平日は仕事で休日にリフレッシュしての繰り返しが退屈に感じてしまい、夢中になれるようなこともなく
自分がまだ「何者でもない」気がして発信をきっかけに変化を起こしたいと思いはじめました。
何を発信するかはまっっったく定まっていないですが、人生という大きな枠で仕事趣味考え方など発信していく予定です。

よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?