見出し画像

『あなたのストレス、お売りください』ショートショート50

「ざっと、30万円ですね」

「30万!?安くないですか!?」

納得がいかなかった。

最低でも100万円にはなると思っていた。

期待し過ぎ、期待外れも甚だしい。

「これまでの方と比べると……このくらいですね」

どうやら私はまだまだらしい。

溜まったストレスを換金してくれるお店。

また換金しにこよう。

ー完ー

■あとがき

Twitter用に140文字で作成したショートショートです。

noteとTwitterの違い(面白さ)は、同じ作品でもnoteはタイトルで惹けなければ読まれない。Twitterは冒頭の一文で惹けなければ読まれない。という点かなと思います。

深い。面白い。

さらに面白い発想が浮かびましたので、今後に期待して引き続きお楽しみ頂けると幸いです。

「ワクワクを届け続ける、オラ(私)に現きn…元気を分けてくれ!」いただいたサポートはさらなるワクワクの発信に活用させていただきます!「ワクワクすっぞ!」